愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2016年3月15日
マナラ
マナラBBリキッドバーを使いこなそう
今時、BBクリームを使ってない人っているんでしょうか? こんなに便利なものを使わないなんて、人生の3割は損して・・・
2016年3月15日
マナラ
マナラモイストウォッシュゲルを使い始めました
マナラモイストウォッシュゲルを使いはじめることにしました。 マナラ好きの私としては、マナラの製品がネットで買え・・・
2016年3月15日
マナラ
今年も春が来ましたね~。そろそろホットクレンジングは辞めようかな?
もうすぐ今年も終わってしまいますね。もう4月かぁ…時間が経つのがどんどん早くなっていきます。 1年の3分の1が・・・

マナラBBリキッドバーを使いこなそう

今時、BBクリームを使ってない人っているんでしょうか?

こんなに便利なものを使わないなんて、人生の3割は損していると思っています。

特にファンデーションの塗り具合が分からなくて、汗とかとまじってゴテゴテになっちゃう人いませんか?ガビガビというか、ちょっと表現の仕方が難しいですが、ファンデーションが厚塗りな人に多いです。マナラBBリキッドバーならそんなことありません。ナチュラルメイクでいけるんですよ。ていうか、時代は完全にナチュラルメイクですよね。がっつり化粧して、スマホで自撮りみたいな人ってめっきり減りましたよね。世間の流れは完全に、オーガニックだったり自然由来だったり。スマホなどが流行って正しい正確な情報を得られるようになったからか、ユーザーも賢くなってますからね。マナラBBリキッドバーのような本物の商品だけがこれからは売れていくのでしょう。

地肌が綺麗な人は、適当な化粧下地で大丈夫だとは思いますが、ちょっと自信がないという女性はマナラBBリキッドバーがオススメ。これをこえる透明感が出せるBBバーって私は知らないです。一日中崩れないですからね。人によって個人差は当然あると思いますが、これ使って駄目なら全部駄目な気がしますw

それぐらい素晴らしいです。マナラBBリキッドバーを知らない人全員に教えてあげたい。ちょっと値段が高いっていう人は、ネットの通販を使って購入すると安く変えますよ。半額で買えるというサイトもあるみたいなので要チェックです。お試しは残念ながらないと思うので、安く買って試してみてください。

マナラBBリキッドバー

マナラモイストウォッシュゲルを使い始めました

マナラモイストウォッシュゲルを使いはじめることにしました。

マナラ好きの私としては、マナラの製品がネットで買えるのは本当に嬉しいです。実はマナラ化粧品はネットで買えないものが殆どなんですよ。オモテに出ているのは、ほんの一部。マナラホットクレンジングを買った時に折り込みチラシをもらったのですが、その化粧品の数にびっくり!もうほとんどの種類をマナラは取り扱っているといっても過言ではありません。

どれも目を惹くような効果や商品ばかり。その中でも、特に私が気になったのは、このマナラモイストウォッシュゲルです!

なんといってもリピート率が高いところです。100人中94人はリピート買いするんですよ。恐ろしいリピート率ですよね。そこまで言うなら使ってみよう!とちょっと割高ですが(マナラ化粧品は基本的に高いですね笑)、その分の効果を期待していざ注文。3日後に届きました。

そして、実際に朝の洗顔がわりに拭き取る美容液という感覚で使ってみるとびっくり。この乾燥しがちな時期に、まったく肌がカサカサしないんです!潤いが続く感覚がたまりません。

肌がカサカサしないと、こんなにも精神的に余裕ができるのだなと思いました。ストレスが軽減されたので、夜の眠りも深くなってきたし、ニキビもできづらくなってきました。体質が改善するというのはこのことかもしれません。ストレス起因のものも、肌質的なものも、マナラモイストウォッシュゲルはニキビケアに最適かもしれません。

 

マナラモイストウォッシュゲル

今年も春が来ましたね~。そろそろホットクレンジングは辞めようかな?

もうすぐ今年も終わってしまいますね。もう4月かぁ…時間が経つのがどんどん早くなっていきます。

1年の3分の1がもう終わってしまう。そう考えると、本当に時間が経つのが早い。学生の頃に戻りたいって今更思います。

まだまだ肌寒い日が続きますが、そろそろホットクレンジングは辞めようかなと思います。私は一年のうちにホットクレンジングを10~4月まで使うと決めています。

ちょうど3本ですかね。ネットでマナラホットクレンジングゲルを3本かって、使い切るころに春がくるんですよ。

この生活をかれこれもう5年は続けています。5年前といえば、私が24歳の時ですね。芸能人の紗江子さんが使っているというのをアメブロで見て、マナラホットクレンジングに興味を持ったのが最初でした。

これって肌断食に近いんですよね。ホットクレジングを冬場だけ使うようにすると、今までマナラのクレンジングで補っていた成分を、肌が覚えて補修してくれるんですよ。

感覚的な話になってしまいますが、ダイエットに近いものがあるんじゃないかな?と思っています。ホットクレンジングは定期的に使うというよりも、使う期間をきめて、辞める期間も設けるのが美肌のコツかなと思います。

専門家に聞いたわけじゃないから分かりませんが、ずっと使うとなんでも慣れてきてしまいますからね。たまには毒を与えるぐらいの気持ちのほうが、肌が強くなってくれるんじゃないかなと思います。

マナラ

サブコンテンツ

このページの先頭へ